So-net無料ブログ作成

やっと開通!

昨日、やっとフレッツ光プレミアム開通しました。
超ーーーーーー高速通信と期待したんですが、
通信速度はなぜか平均700k前後(瞬間的には3Mくらい出るんですが)。
NTTの方がチェックしたときは「90Mですね。プロバイダに接続すると多少落ちます」って
90Mが700kって落ちすぎでしょ!
今後要調査です。


早起きして、 [自転車]

鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました。

4時間ロード ソロの部 無事完走!と言いたいところですが
今日は雨で、路面がすべりやすく落車すると骨折の可能性もあり、
結局、へたれの僕は出走しませんでした。昨日だったら晴れてたのに!
せっかく早起きして鈴鹿サーキットまで行ったのに残念です。
でも、かっこいい自転車とかコスプレで出てる人とかいて見てるだけでも楽しかったです。
来年、また出たいと思います。


トラウト [フィッシング]

先週の土曜日に車で走っていたら
木曽川の支流?でたくさんの釣しているのが見えました。
今年も木曽川の川釣り体験場がオープンしたみたいです。
去年も何回かいきましたが、いつ行ってもすごい人でした。
個人的には10月は行く時間がないので、11月になったら行ってみようかな?
ルアーでも、フライでもOKなので興味のある人どうですか?


市役所に行って

今日は仕事が終わってから市役所に行ってきました
今住んでるとこでは月に何回か夜8時まで窓口が開いている日があるんです。
書類を一枚発行してもらったのですが、その様子を見ていると
パソコンをちょっと触って、あとはプリンターから出力しておわり。
時間にしたら5分も経ってなかったような。
それで紙一枚200円も掛かるなんてやっぱりこういう料金って高いですね。


Challenger? [クルマ]

先週の土曜日に友人と大阪へ
その目的とは、

ついにジムカーナ車を買ってしまいました。
前の車が今月、車検だったので思い切って車の買い替えを決意!
車は以前から欲しかったシビックタイプR。
ジムカーナ車なので快適装備は一切ないので、これから徐々に付けていこうかな。
やっぱり、車が変わるといろいろ楽しいよね!

はやくサーキット行きたいよー!!!


今日から

とりあえずブログデビューです。
毎日更新できるかわからないけど、いろいろ書いてみようと思ってます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。